ダイアロスでの生活のアレやコレや。




- -
薫風
通勤途中のビル建設予定地。
都心の喧騒の只中で野原の薫りを感じて
柵の隙間からのぞいたら一面のしろつめぐさ。

…真ん中に座り込んで花冠作って遊びたい!><

もう、奥のほうまで見事な花畑なんだけど
臨場感溢れる絵にならないのはケータイのせいにしとく。


風景 comments(6)
出ると思ってたんだ
Image虹.jpg
二重の虹
くっきりとなないろ
みんなにイイコトありますように


風景 comments(3)
sakura
今年は2度お花見ができました。
弘前の桜に逢ってきました。
まぁ仕事だったんですけどね。





下の写真が今私の携帯の待ち受けになってますw


風景 comments(0)
桜が降り止みません
Image164.jpg


風景 comments(1)
イッチニィイッチニィ
桜のポスターに唆されて買ってみた春爛漫くじImageよこ.jpg
……当たる気がしない


風景 comments(0)
三分咲き
Image138.jpg
うちの辺りはまだ三分咲き。


read more...
風景 comments(0)
夜桜
まぁ、知ってる人は知ってるんだけど
月と桜で、私は若干狂います。
月はまだ28日周期で来るのが分かっているのでどうにかなりますが、
桜は春しか会えないので、私の周りの人たちは
ほとんどあきらめムードです。


はげしくボケてるけど、うちの近所の桜並木で
毎年一番早く咲くさくらです。
周りの樹よりも一回り小さい花を、一番先に咲かせます。


風景 comments(2)
ラヴ・ポーション


Image121.jpg

君の好きな赤い花の雄蘂と雌蘂もキスを交し
いつかくれた謎のクローバー火で燃やし
淡い夢を抱いてユートピア 消えろディストピア
あり余る裕福なPsyche neuron
そして溶け合うグラデーション いましめられるフラワー
ラヴ・ポーションで強引にシャドウ
ラヴ・ポーションで妖艶にシャドウ


31




風景 comments(4)
チロルチョコ
だって桜よ?
見つけたら買うっきゃないじゃん。


想像通りの味でした。ウマウマ


風景 comments(3)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode