ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< 無理やり更新 main 近況報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
栽培上げの罠
なんかchも人減っちゃって寂しいお;
みんなマンネリ気味なのかなー。


かく言う私もこっそりT○R○行ってたりしますが。
昨日は裏切り者を処刑しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、ブログはMoE中心で行こうと思ってます。
あっちのはSSの撮り方もよく知らないわ、そういえば。
そのうち書く気になったら書くかも。

てことで、今週はレランモニコで上げていた栽培を
収穫釣りばいーんねえさんに移す作業をしてました。
この子はスキル合計850あるんで
このままだと種まき肥料まきでしかあがりません。
そこで、水泳を100にして詰めてしまおう計画実施。
そしてモニコから時の石で栽培を吸い出して移したわけですが…

種採取で上げる場合
各種チケット効果が発揮されないっていうのは聞いてたんですが
どうやらブーストも効かないらしいです。
ブースト切れても上昇速度変わりませんでした。
こういうところを仕様って言うならちゃんと公式発表しといて欲しいわ…
詰めちゃったスキルと時の石返してくださいヾ(*`Д´*)ノ"

とまぁなんだかんだありましたが無事上げ終わりました。
War大豆が空いてなかったりして2日かかりましたが
そのへんのタイミングが良ければ1日で上げ切れますね。
魔熟もこのくらい簡単なら……売れなくなるからやっぱいいや。

え?今週って言いつつ2日分だって?鋭いな。
まぁあとはいつも通りぼーっとしてたり
宮殿行ったり神殿行ったり
千年やったり異国と遊んだりサベ蹂躙したりしてましたよ。
盾っ子も頑張ってますよ(≧∇≦)/

MoE日記 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode