ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< 栽培上げの罠 main ブログ移動? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
近況報告
ご無沙汰いたしております(ノ∀`)
やる気がまるで出なかった為放置しておりました。
今日のやる気が満々かというとそうでもないのですが
ちょっと書こうかなっという気になったので
その気が逸れないうちに書いてしまえ!


さて、これだけの期間書かないでいると
さぞSSが溜まったことでしょう…
あれ?そうでもなかった…(-ω- *)

とりあえず1枚目
10日ほど前の20時前後にD鯖のNPC売制限かけた犯人は私です。
2M超えたところで制限がかかりました。
一度やってみたかったんだ…ごめんなさいm(_ _)m

先日のW千年ツアーにお邪魔した時のこと
 
ガーディアン千年さんの立ち往生が観測されました。
3PTくらいのツアーだったので
千年7割くらいでガーディアン出現でしたが、余裕でしたねー。
楽しかったです。

新顔型が実装されましたね。
にゅたこはちょっとアレだったんでパスしましたが
こぐねぇがわりと良さげだったので
chの友だちにおねだりして安く譲ってもらって
音楽テイマー修行中のKersの顔を変えてみました。
儚げなこぐねぇになったようです。
白染めコンタクトで銀目になってます。
この後、目は普通のほうがいいだろうってことで
コンタクトは外しました。

久々にペアでメビ回して来ました。
ぎっしり詰まってるのにいいものは何もないプリさんでした。

タルパレといえば、最近なんだか人がやってるところにトレインして
ドロップだけ横取りしようとする方が出没してるみたいですね。
自分用のリザキャラを待機してあったりして悪質です。
先日、プリーストのところで乱入されました。
ポウン・ルーク・タイフーン・ビート引き連れて来てインビジして
こちらが対応中に、フリーになった死体から拾ってました。
幸いプリーストのドロップは
早々に確保していたので取られなかったのですが
知り合いのタルパレ常連さんに聞いたら
どうやらソレを狙ってるらしいって話でした。
セレ装備なんて、かなり値が下がってるのに
ここまでする情熱はどこから来るのだろう…┐(´∀`)┌

本日の月

実は、しばらく前からつい先日まで、
仲良しさんとちょっとギクシャクしてました。
分かる人にはなんとなくバレてたんじゃないでしょうかw
話をして元に戻ったと思ったらまたすれ違って〜みたいなことが
何度か繰り返し続いていたのですが
このあいだやっとお互いの誤解の根本が判明しました。
判ってみれば他愛もないことだったんですが、
ソコにたどり着くのはタイヘンでしたw
ヒステリックにならずに、ちゃんと話のできる人でよかったと思います。
また喧嘩になっても、こうして話ができれば大丈夫かなーw

こういうのってリアルでもネットでも同じだなぁと改めて思いました。
他の件も合わせていろいろ思うところはあるんですが
誤解を招かずに書ける自信がないんで、また別の機会があれば…
MoE日記 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode