ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< ブログ移動? main ぼーっと育成 >>




- -
案外アクセス数が…
8月からのご無沙汰です。
その間、moexiで記事を書いてました。
尤も、そちらのほうも最近はサボってましたけどヽ( ´ー`)ノ

さきほど、久しぶりにアクセスログを見に行ったら、
案外来てくださる人がいらっしゃるようでびっくりしました。
検索サイトからMoE関連の単語で飛んでくる数は前から割とあったんですが
それと同数かソレ以上に、ブックマーク等から見に来てくださる数がありました。
お気にかけていただくとは、ありがたいことです。

最近は、TERA中心で遊んでいますが、
PCのスペック上の理由で、設定を落としまくってるので
SSがひどい画質で、とてもお見せできませんw
SSがないとあまり記事を書く気にもならず…と言った感じです(ノ∀`)

先月からは、MoEですくすく育成祭が始まったので
ラーヴァを育てに時々INしてます。
TERAの方は、やることがなくなってきてダレ気味なのもあって
だらだらするならMoEのほうが快適ですし…w

というわけで、次はまたいつになるかわかりませんが
とりあえずの近況報告でした。

なんとなく書く気になってるので、こっちも再開しようかなー…



断片 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode