ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< 案外アクセス数が… main コクーンに進化させてみた。 >>




- -
ぼーっと育成
ぼーっと育成してるといろいろ考えたり思い出したりするよね。

すくすく育成祭もあと1週間というところで、80.1間に合いました。
あとはのんびり期間いっぱいまでレベル上げして進化させようかなー。
ってことで、久しぶりにこんなところに育成しに来てみました。
なつかしいなー。
以前ココに通ってた頃は、赤染めしたファインシルクとか着てたんだよなー。
その頃は、今みたいにいつも遊んでくれるようなフレも居なくってほぼソロで活動してたし
お金も持ってなかったので(今も持ってないけど)、
装備は生産品やドロップ品だったんだよね。
その後、ふとしたはずみから、FSに誘われたり相方が出来たりして
遊び方の幅がすごく広がったのを覚えてる。

着せ替えして遊ぶようになったのもその頃からだなー。
タルタロッサ装備の胴をセーターにして、
近所のおねえさん的コーディネートしたのが最初な気がする。

そのコーディネートが、とあるファッションFSのマスターに気に入られて
何度もFS勧誘されたんだけど、
ソコ、入団テストがあって、審査員役のFSメン5,6人の前で
そのファッションの説明と思い入れとかを披露して
あーだこーだ言われて採点されて、
基準に達すると晴れて入団できる!とか、そういうの。
わたしは、その活動には別に文句はないけど
なんの権威も感じなかったし、
しかも初対面の人にファッションチェックされて批判されるとか
なんでそんな辱めを受けなくちゃならないの!とか思って
お断りし続けてたなw

どこへ行くにしても、装備もスキルも好きなように遊べるのはいいよね。
奇抜なデザインも悪くないけど、
オーソドックスなデティールの装備がもっと出てほしいな。
染めも素直に染まってくれるのがいいです><

というわけで、今日わかったこと。
スイッチ部屋がめんどくさくても、
牢獄の黒骨に行ったほうが最終的にラクヽ( ´ー`)ノ


MoE日記 comments(2)


- -
comment
2013/12/16 9:07 PM From.Noemi
卵集めガンバレ(´・ω・`)

育成しなきゃなぁ。
2013/12/20 11:54 PM From.あぐ
おお、80,1おめでとうございます。お疲れ様ー
やはり風属性の子かな?

勧誘されたのに入団テストあるって面倒そうな・・

ファッションは自分で考えてニヤニヤするのが一番気楽でいいですね、それで褒められるとなお嬉しい

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode