ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< ぼーっと育成 main 着せ替え >>




- -
コクーンに進化させてみた。
カオス成体に通常アタック来たし、ワイバーン予定だし、
80で即進化でいいかー。と思って。


ティーン66歳の忠誠上げて進化させることに。

…あれ?
Wikiには最大忠誠83で進化って書いてたんだけどなぁ。
83/83にもしてみたけど変化なし。
20分待っては餌を与え〜って繰り返すこと数度…

84にあがったところでやっと進化しました。
どういうことなの。
地味に仕様変更とか?内部数値的には83.7じゃないとダメとか?
まぁ、白骨さん相手にまったり上げますかねー。

コクーンの忠誠上げで、テント上に座ってたら
自分のキャラ名と、コクーンの飼い主名の位置がぴったり同じでした。
んで、カメラグリグリすると重なった名前のところがチラチラしてこんな感じに。

この画像をツイッターに上げたところ、おしゃれっぽいと言ってもらったので
調子に乗っていろいろ撮ってみた結果がコレです。



色合い的には星条旗っぽいヽ( ´ー`)ノ

バジラーヴァは81.6くらいになりました。
色々あって進化はまだだけど┐(´∀`)┌

下の余白は、自動で変なおすすめリンクとか挿入されちゃって
記事と一体化してなんか気持ち悪かったので、区分するために…(* -ω-)
なので気にしなくていいところです。
反転でナイショ記事が見えるようになるとかないから!











無いって言ってんだろ!
MoE日記 comments(2)


- -
comment
2013/12/29 9:02 AM From.koyuki
やっほ 
おひさし〜 育成やってるんですね〜
前見たくINしてないけど私も育成は続けてます。魂~にINしてだから
さっぱりあがんないけどw
私でもついていけそうなとこあったら呼んでくださいね(INしてればいいけどw)
ではでは 
よいお年絵を!
2013/12/29 11:50 AM From.robin
>こゆっきー
おひさしぶりですーΣd(゚∀゚d)
他ゲーに浮気してたけど、一段落したのでMoEもやってるよーw
暇してるんで、ぜひ誘ってくださいヽ( ´ー`)ノ

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode