ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< コクーンに進化させてみた。 main わいわいとコラボクエ >>




- -
着せ替え
着せ替えはMoEの楽しみのひとつだよねーΣd(゚∀゚d)


前から気になっていたフラワービー装備。
別のものを探しに家Ageに行った時にふと思い出し検索してみたら
投げ売りしてるベンダーを見つけてゲットしてしまいまして。 
誰に着せようかちょっと考えたんだけど
盾メイジっ子に着せてみましたー♪


胴・手・腰がフラワービーです。
染色は液の色が素直に出るタイプなので一発でキマリ。
この子は強化無しなので、羽を外せなくて
ソレに色を合わせちゃうからいつも紫っぽいです。
この色に飽きたら、羽をロザロトにでも替えよう。
っていうか書いてて思ったけど、服の縁取りが金なので
今替えてもイケるね。
フィニュステッキも染まればいいのになぁ。


帽子はクリスマスにいただいたハロウィンパーティー。
アクセントに月の髪飾り。名前も月由来だしね。
この髪飾りは三日月の内側の縁と宝石が染まるっぽいので
染めてみてもいいかもしれない。
でも、服を3箇所染めて液が無くなってしまったのでまた今度。
そして、死魔メイジ子とウォーロック子が周りにイロイロ飛ばしてるので
この子も音符飛ばしてみました( ´∀`)b
















MoE日記 comments(2)


- -
comment
2013/12/30 7:26 PM From.あぐ
あいかわらずのおしゃれにゅたこさんに眼福です。
可愛くておへそとかがセクシー
自分は・・課金服セットを未開封のまま開けれないものが多くて無駄に。

港銀の上で♪を見るとロビンさん達だーとわかりやすいので助かります。はい
(PCの読み込みの都合でキャラより♪エフェクトの方が先に出るんです)
2013/12/31 9:48 AM From.robin
>アグさん
セットでも、全部使うとは限りませんものねー。
バラしちゃうと、そういうハンパ部位が邪魔になっちゃいますね。
今回のフラワービーでも、頭はたぶん使わないかな…w
ウィッグだけのほうがまだ使えそうでした。

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode