ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< わいわいとコラボクエ main カオス成体4種コンプリート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
やっぱMoEは楽しいね
古巣の居心地がいいってのもあるけど。


おひさしぶりです。生きてます。
ツイッターではボソボソつぶやいてたりするんですけどねヽ( ´ー`)ノ

GW最終日に、Nみんがツアーを開催してくれたので
久々にMoEでワーキャーしました。
最近は宮殿や神殿にちょろっと行ったり
ペア狩り異国サベキンくらいで
ボスとか全く行ってなかったので
めっちゃ楽しかったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログもサボりすぎてて
SS撮影するって意識がまるで抜け落ちてて
どうしようもないのしか撮れてませんが
軽くレポしまーす。

モラタワーに集合したメンバーは8人。
この8人で、W千年→ガイア→ガルムA地図ってコースでした。
まずはW千年。
PTは組まなくてイイよねってことで、全員白ネw
最初からダブルにしちゃおうってことになり、全員で洞窟に飛び込み
岩が降ってきたあたりでトレガディ千年さんの登場でした。
私は主にトレガディのほうに行ってたんですが
ダレの仕業か、2匹がくっついてることが多かったですw
私のキャラは盾メイジのLua。
遠くからフローズンビームで火力支援しつつ
飛んでくる雷玉を跳ね返す作業。
途中たまにタゲが私に固定されることがががが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
向い合って盾出すだけなら出来るんですが
AC0抵抗0で貫通されるとめっちゃ痛い上に
回復を詠唱してるヒマなんてなくて
最後はST切れで盾すらだせずに血煙ヽ( ´ー`)ノ
そんなこんなで30分ほどかかりましたが
無事撃破しましたv(´∀`*v)

続いてガイアに特攻。
久しぶりに見るガイアさんはすごーく大きかったです。
キャラは死魔メイジのLovinで行ってきました。
なにしようかなぁってちょっと考えたんだけど
このメンツなら少しくらいヤンチャしても大丈夫だよねーと判断して
最初からガイアさんにカオスフレアぶっぱして
壁際に追い詰めてみました。
まぁ、なかなか思うように行かなかったんですがヽ( ´ー`)ノ
これまた、取り巻きのリポップもなく撃破!


そしてそのままガルムA地図のミノさんに突撃です。

今回のツアー中これが一番ラクだったかも?
敵1匹だけだしヽ( ´ー`)ノ
エレブレレインボーしてたらいつのまにか倒してた感じでした。

ツアーとしてはここまでで終了。
この後オマケで儀式賢王に出かけて、
Nみんが次回の生放送で、にゃー放送をすることになりましたとさ。タノシミ

いやーほんと楽しかった。
皆さん、またよろしくね!


オマケ。
誰得っていうか私得なSS。
にゅたお枠の王子様とツーショット。
王子様のカメラ目線が!











 
MoE日記 comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
2014/05/07 3:31 PM From.アグ
お疲れ様でした〜
白ネでいけるかなーとドキドキしてましたがなんとかなりましたね
た、多分W千年は夫婦で寄り添うAIなんだよ・・(嘘
雷球にリベガをきちんと決めてるところかっこよかったですよ
盾メイジはSTがきつそうですね、タゲ固定してしまったLuaさんにHAかけようと思ったけど間に合わなかった

どのボスも誰かにカオスフレア祭りされてた気がする、わっしょい

にゃー 色々フラグ立ってたからね、うん
2014/05/07 9:03 PM From.robin
>アグさん
おつかれさまでしたー。
千年はアレがやりたくて盾持ちで行くのです( ̄ー ̄)b
メイジはカオス撃てる場面は逃さない!って感じがありますねw

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode