ダイアロスでの生活のアレやコレや。
<< やっぱMoEは楽しいね main




- -
カオス成体4種コンプリート
ご無沙汰しております。
最近はもうTwitterで事足りてしまって
ブログの存在を忘れ気味です。


が!このたびカオス成体4種コンプして嬉しくて
ちょっと書いちゃおうかな〜という心境に。
冷めないうちにチャチャッとね。

最初の一目惚れケツァルコアトルから始まり
ピクシーキャミソールを入手して、お揃いしたくてピクシーを育て
あびにゃん装備ゲットしたからって、
ワイバーンにするつもりだったティーンをアビシニアンキャットに進化させ
こうなったらもうコンプするしかない!と4体目着手したものの
なかなかやる気が続かず、73まで育てたティーンを放置していたんですが
今夏のログインキャンペーンの褒章で粉を大量に貰ったので
ぜーんぶティーンにふりかけましたヽ( ´ー`)ノ

忠誠上げは、あ○゛さんのもえくし日記を参考にさせていただき、(ありがと!)
最短で上げられたと思います。(当社比)

そして、進化素材のインゴットは相方のエルアン盾作成用の在庫を奪い取り
えーっと、ワイコクーンになるのに4個、ワイバーンになるのに14個使いました。

生まれたてホヤホヤのSSです!!

やー、ほんと長かった。
最初にウーを育て始めてから6年?7年?w
どの子もほぼ進化したそのままになってるので
ワイくらいは育ててみようかなぁ、と思うだけ思っている今日このごろです。

というわけで、また書きたい気になるまで
みなさまごきげんようヽ( ´ー`)ノ















MoE日記 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
NewEntry
SelectedEntry
Comment
Small birds

Counter
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode